2015年7月12日(日)くもり+風強し

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

本日は、福岡市西区にあります、福岡市営の西部霊園に来ています。

 

IMG_7803

西部霊園にょり、福岡市街を望む

 

先日より、据付け工事をさせていただいていたお客様のお墓の完成、お引渡しです。なんとか雨も降らず、お引渡しを迎えることができました。

 

IMG_7804

西部霊園の普通区画へ

 

芝生墓地をこえ、普通区画の墓所へ。この西部霊園はすべてが4平方メートルで統一されています!

 

IMG_7806

完成の最終吹き上げ

お引渡しする時の、お客様の笑顔を思い浮かべながら、最終の拭き上げです。納骨室の扉も開けて、点検と最終の清掃です。

 

IMG_7805

すみずみまで丁寧に

最後に墓誌(戒名などを彫刻する部分)を拭き上げました。この後、お客様にお墓の完成報告と、お引渡しをしました。今回は、インド産の石材を使った、モダンな洋型のお墓に仕上がりました。博多の森石材店では、お客様のご要望を伺いながら、お墓の設計をしていますので、今回のお墓も、お客様のご要望のつまったお墓に仕上がったのではないかと思っています。これから、30年、50年、そして100年と、ご家族が手を合わせ、お参りしていただく場所。きょうも良いお仕事をさせていただけたことに、心より感謝申し上げます!

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です