2015年8月17日(月)晴れ

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

お盆明けの月曜日、今日からお仕事という方も多くいらっしゃると思います! 今日は、まず、春日市にあります航空自衛隊さんに行ってまいりました。

IMG_8647

飛行機には詳しくないですが、間近に見てみると、いつも乗っている飛行機より、比べ物にならないほど小さく、操縦は本当に難しいだろうな、と感じるばかりでした。この飛行機は、昔の飛行機なんでしょうか??

 

IMG_8646

春日市にある航空自衛隊にて

ご依頼をいただいた、石碑への彫刻の準備にまいりました。航空自衛隊仲間の方やご家族さまが手を合わせられるのでしょう。日本の国を守っていただいている皆様に心より感謝申し上げます。

 

IMG_8649

その後、今後の福岡市営霊園の工事届を出すために、福岡市役所へ。

 

IMG_8650

市役所内の、こちらの担当課様に、工事届をお願いします。工事届、そして終了した際には完了届を出すことで、福岡市立霊園での工事をしっかりとおこうなうことが出来ます。市営霊園の管理事務所などもそうですが、お盆の期間も特別なお休みもなく、利用者や私たちにとっては、ありがたい限りです。 今日も一日、お疲れさまでした。

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

博多の森ならお安くできる理由 はこちら
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
お墓じまい・お墓の引越し はこちら
トップページ はこちら です