戒名彫刻の確認に【福岡市西区 西部霊園】


2015年8月7日(金)晴れ

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

昨日の夕方に、福岡市の西部霊園に行ってまいりました。戒名彫刻の拓本とりです。

IMG_8480

夕方の西部霊園。福岡市方面を見ると、今日は少しかすんで見える感じですね。
IMG_8481

お客様の墓地へと足を運びました。以前に近隣に合った石材店さんで建てられたお墓なので、場所を探しながら・・・・

IMG_8479

博多の森石材店で、お墓を建てていただいたお客様以外でも、戒名の追加彫刻、お名前の直国、色の入れ替え等、しっかりと応対させていただきます。福岡にお住まいの皆さんに、気持ちよくお墓参りをしていただけるお手伝い・・・それが私たちの使命ですから!

博多の森石材店 寺田公平

 

 

 

お盆までカウントダウン 福岡市西区の西部霊園へ

2015年8月8日(土)晴れ

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

今日は、お盆までカウントダウン。いずれの現場も、どうにか間に合いそうです。がんばります!

さて、その合間を縫って、西部霊園へ。

 

IMG_8515

福岡市西区の西部霊園 芝生墓地

芝生墓地区画のお客様より、お名前の彫刻のご依頼です。

IMG_8516

西部霊園の芝生区画から、福岡市方面を望むと、今日はクッキリ!街がきれいに見渡せます。この西部霊園は、本当に景色が良いです!
IMG_8517

しっかりと、拓本を取りました。これを基に、彫刻する文字の作成にかかります。お盆まで、1週間を切りました。いろいろとバタバタとしますが、落ち着きながら、しっかりと準備をしていきたいと思います!今日もおつかれさまでした!

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です