篠栗極楽苑さんで納骨式を行いました。


2017年6月6日(火)

いつもありがとうございます。福岡県内でお仕事をしています、

博多の森石材店の寺田です。

 

さて、先日の日曜日に篠栗極楽苑さんで納骨式を行いました!

2か月前にお墓建立は終えていたのですが、ご家族様の希望で本日が

ご納骨の日になりました!

IMG_1726

大変良い天気になり、気持ちの良いご納骨日になりました。

IMG_1731

極楽苑さんでも新しい区画のすみれ区です。

墓所の前には駐車場もあり、水場も近いため大変人気のある墓所になっているようです!

お参りしやすい環境で、良いですね!

IMG_1729

IMG_1725

参道もアスファルト舗装になっており、雨の日も安心してお参りできます。

墓所全体がフラットになっており、車椅子でのお参りも可能です!

 

 

IMG_1728

事前にお墓を丁寧に拭き上げ、納骨室の中もきれいになりました!

ご家族様がお集りになる前には、極楽苑さんがお供物やお花などご納骨の為の準備をし

無事にご納骨を迎えることが出来ました。

極楽苑さんの、気持ちのこもったご納骨準備にはいつも勉強させられます。

丁寧な準備やお迎えで、ご家族様も喜んでおられたのではないでしょうか?

 

本日は、充実したご納骨式を迎えることが出来、良かったです!

さて、明日水曜日は、博多の森店は店休日になります。

今週1週間もいろいろな現場に行ってきました。

 

北九州市八幡西区にある北九市営十三塚霊園へ

お墓のクリーニングのご相談を頂きました!

IMG_1695

IMG_1697

IMG_1699

 

こちらは、飯塚市にある飯塚市営飯塚霊園です。

お墓じまいの為の、閉眼供養を行いました。

こちらも、天気に恵まれ無事、法要が終わりました!

IMG_1733

IMG_1732

 

古くからお世話になっている、福岡市早良区にある荒江神社です。

IMG_1654

IMG_1655

木が大きくなり、神社周りの石垣がズレてしまい、定期的に修繕、管理を行っています。

IMG_1652

地域の方が、安心してお参りできるようにしっかりと修繕していきたいと思います!

IMG_1650

 

今週は、遠方の現地確認が多かったですね!

また、休み明けには現地確認など忙しくなりますが

頑張っていきたいと思います!

 

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
お墓じまい・お墓の引越し はこちら
福岡市平尾霊園のお墓 についてはこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です