2015年9月10日(木)晴れ

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。

昨日の夜から、工事班の山下職長をはじめ、職人さんがお墓の建立に行ってまいりました。

 

IMG_8814

福岡にお住まいのお客様で、数年前にお世話になりましたお客様のご縁で、今回も久しぶりの対馬です。夜中に、お墓を積んでトラックとともにフェリーへ。
IMG_8817

到着すると、最近の福岡ではなかなか見られない青空!なのですが、じつは、日本周辺にいる台風のせいでしょうか?驚くくらい、フェリーが揺れまして・・・・・

職長の山下さんは、「人生で一番揺れたバイ。怖かった」と、めずらしく、弱音を口にしていました(笑)

 

IMG_8818

到着後は、天気に恵まれ、工事を開始!!丘から、海が眺められる墓地です。ご先祖様も、このきれいな眺めを見て、きっと安らかに眠っていらっしゃることでしょう。

 

IMG_8819

帰りの船の時間が決まっていましたので、万端の準備の元、順調に工事が進みました!天候に恵まれ、本当に良かったです。

また、山下職長をはじめ、いつも遠方でも嫌な顔一つせず、しっかりと工事に行ってくれる職人さんたちには、心より感謝しています。面と向かっては、なかなか恥ずかしくて言えませんので、ここでお礼の言葉を伝えたいと思います。みんなありがとう!!

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

博多の森ならお安くできる理由 はこちら
トップページ はこちら です