新潟県村上市からとても素敵な笹だんごを。


2015年6月21日(日)晴れ

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。きょうは、なかなかの晴天でした!

天気にも恵まれたので、午前中からお客様との応対などで、動き回っておりました。

 

そして、先ほど、お店に帰ってくると、とっても嬉しいことが・・・・

FullSizeRender

新潟県村上市の名産 笹だんご。おいしいです!!

お仕事で大変お世話になっている新潟県村上市の方から、笹団子を送ってもらったんです~!

こんなにたくさんですよ!!

 

わたしは、甘いものは好きだけど、中年体型に突入しかけている?もしくは、しているので、極力いただくのを控えていますが・・・・

食べたんです!笹だんご。冷凍してあったのですが、自然解凍すること1時間。初めて食べたんですが、おいしゅうございました~! お餅の部分は白色ではなく、笹の色・・・緑なので、新たな発見でした!

 

たくさんいただいたので、甘いものに目が無い、父と母へ持っていきたいと思います。うちの父は、昭和ひとけた生まれなので、甘いものには目が無くて、すぐに全滅させそうで怖いですが・・・笑

素敵な名産をありがとうございました。とてもうれしかったです!!残りの仕事も、新潟村上市名産、笹だんごパワーでがんばります!

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
トップページ はこちら です