福岡市東区香椎台にある墓地のお墓、そして福岡市博多区のお客様のもとへ


2015年6月20日(土)晴れ

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

今日は、気持ちよく晴れましたね!久しぶりに、外は良い気持ちでした。

 

今日は、まず、福岡市東区香椎台にある地域の整備された墓地へ。

IMG_7397

福岡市東区の地域墓地 きれいに整備されています

彫刻された文字の色の入れ直しや、新たな彫刻追加などのご相談です。今日は天気が良かったので、眺めも最高です!

 

IMG_7398

東区香椎台の墓地からの眺め

お墓の気なっていらっしゃる部分を、しっかりときれいに仕上げたいと思います。

 

そして一旦、お店に帰って・・・

IMG_7399

福岡周辺の霊園のご案内資料

博多区のお客様のお宅へ、これから訪問します。事前にお伺いしたご希望を基に、適した霊園の詳しい資料をお持ちします。ご要望にあったご案内が出来ますように!

 

福岡市周辺は、大きく分けて、東方面(東区、粕屋郡方面)、西方面(西区、糸島方面)、南方面(南区、大野城方面)のいずれかのエリアから、お選びになられるケースが多いようです。ご希望に合った霊園をご案内できるように、まずはしっかりと、ご要望やご家族構成などをお伺いできるようにしています。

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
トップページ はこちら です