2015年6月14日(日)くもり

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。

先ほどの新宮霊園より、福岡市南区にあります、平尾霊園にやってきました!

IMG_7344

現在、募集期間中の平尾霊園 正門のロータリーを過ぎて

お客さま、奥さま、お子さまのご家族様でのご案内です。現在募集中の、平尾霊園の申込みを、どの区画にされるのか、決定するためにご案内をさせていただきました。

IMG_7345

平成27年(本年度)福岡市営 平尾霊園・西部霊園の募集区画表

今年は、平尾霊園だけをみると、例年よりも募集区画が減りました。毎年、お墓を引越しされた方(=墓地を返還された方)の分だけを、再募集していますので、今年は7区画。

対照的に、西区の西部霊園は、募集数が芝生墓地、普通墓地を多めです!住まいの近くにお墓を持ちたい・・・というご希望が叶いますように。心を込めて申し込みのお手伝いをさせていただきます!

博多の森石材店 寺田公平

 

 

平尾霊園 2015年度の募集は、6月30日の消印有効です

2015年6月18日(木)曇りときどき雨

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

 

今日は、雨が降ったりやんだりですね。雨がやむタイミングを見計らって、福岡市の平尾霊園に!

IMG_7386

平尾霊園の様子 6月18日

運よく、雨が止んだ状態なので、急いで現地の確認を。

 

IMG_7385

申込み希望区画を確認します

今回の平尾霊園の募集(2015年6月)を希望されているお客様のご要望で、事前にお墓にかかるおおよその費用を把握したいとのこと。そのため、簡易測量を行いました。

 

IMG_7384

平尾霊園のお墓の測量

平尾霊園は、墓地区画によって、傾斜地が多いため、前後左右の高さが異なります(各区画ごとに)。そのため、目安となる費用提案をさせていただくので、のちのち実際に違いが出ないように、測量をしました。良い結果になるとよいですね。申込期限はあと12日です。締め切りは平成27年6月30日(火)(郵送は消印有効) です。

 

もし、申込みを検討されたい方は、お気軽にご相談くださいませ。

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

福岡市平尾霊園のお墓 についてはこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です