糟屋郡宇美町にある隆照寺さまにお墓修理の打ち合せへ。


2015年2月3日。

こんにちは。

福岡県一円にて、お墓のお仕事をさせていただいています、博多の森石材店の寺田です。

 

今日は糟屋郡宇美町にある、隆照寺さまにやってきました。

IMAG0620

お施主様とのお打ち合わせも終わり、お墓修繕のための細かい部分の確認です。

少し高台にある為、クレーン車が墓所まで届くか心配です。。。

IMAG0619

同じ内容の工事でも、環境によって費用が変わってしまうため、

慎重に現地確認を行わなければなりません。

 

必要以上の経費を減らす工夫も、石材店の大事なお仕事です。

お施主様に喜んでいただけるような予算&仕上がりで、お手元にお届けできるよう、

これからしっかりとした提案、施工をしていきたいと思います!

 

博多の森石材店 寺田公平

 

 

 

粕屋郡宇美町にあるお墓への納骨の打ち合わせに

2015年6月2日(火)曇りのち雨

こんにちは。

今日は、急に降り出しましたね。予想以上に、急に降り出したため、雨に濡れてしまいました(汗)

 

きょうは、週末に納骨法要を予定されているお墓へ。

粕屋郡宇美町にある地域の墓地へ伺い、お打合せです。

 

IMG_7015

粕屋郡宇美町の墓地へ、打合せに

 

小さな入口を抜けて墓地に入ります。

管理していきやすように、墓地内もコンクリートを打たれていて、草などが生えないので、この季節になっても出入りがとてもスムーズです。

IMG_7016

宇美町のお墓、墓地内へ

 

お墓を建てたり、リフォームしたり・・・ おおがかりなお仕事はもちろんですが、こういったお墓への納骨のお手伝いや、お名前・戒名の追加彫刻も、私たちにとってはとても大切なお仕事です。

IMG_7014

 

当日は、天気に恵まれると良いなと思います。

大切なご家族様の納骨式、気持ちよく行えますように、私たちもしっかりとお手伝いさせていただきます!

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
トップページ はこちら です