北九州市営の谷口霊園へ現地確認に。当日はとても良い天気でした!


2017年3月4日(土)

いつもありがとうございます。福岡県内でお仕事をしています、博多の森石材店の寺田です。

さて、先月末の2月の最終土曜日に、北九州市にあります、市営の谷口霊園に行ってまいりました。

IMG_0196

とても天気がよく、土曜日だったこともあり、お昼前に現地に到着しました。歴史を感じる素敵な門がお出迎えです♪

 

IMG_0156

園内に着くと、霊園の区画がとても分かりやすい、案内図が新設されていました!以前は無かった案内板です。これはとっても便利ですね。ご親類の方などで、久しぶりにお参りに来られる方などに、とても役立つと思います!

 

IMG_0161

墓地を確認し、霊園内で、高台の場所へ足を運びました。天気がとても良かったので、見晴らしもよく、お墓まいりにも複数の方が来られていました。

福岡地区にお住まいの方や、他県にお住まいで谷口霊園にお墓をお持ちの方から、年に1度ほどご相談をいただきます。当店からは、高速道がとても便利で、1時間もかからずに行ける霊園です。宗像方面や遠賀、そして、この北九州市方面は、アクセスがとても良いので、現地の確認や実際の工事もスムーズに行えるので、近年の交通網の発達に感謝です♪ 春のお彼岸に向けて、元気にがんばっていきたいと思います!

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
お墓じまい・お墓の引越し はこちら
福岡市平尾霊園のお墓 についてはこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です