2016年3月27日(日)

こんにちは!

福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

 

さて、昨日、仕事から博多の森石材店の事務所に帰った時、見慣れている風景なのですが、あまりにも綺麗にパンジーが咲いていたので、写真に撮りました!

FullSizeRender

お店の前のパンジーの鉢植えが、満開です!紫、ピンク、白。(個人的には、紫がとっても綺麗と思いました!)

 

FullSizeRender (3)

そして黄色のパンジーまで・・・。これ以上ないよね??と思うほど、きれいに咲いてくれました♪

 

じつは、花を植えるのは、父(社長)がしてくれていて、育てて管理するのは、いつもお店をみてくれている、母なんです! 母は、10年ほど前に、小走りをしていて転んでしまい、その時に大腿骨を骨折してしまいました。 その影響で、すこし歩くのを怖がっているのですが、お店の入り口近くは、手すりの役目をする石などもたくさんあるため、しっかりと水やりをしたり、枯れたお花を片付けてくれるのです。

FullSizeRender (2)

そのおかげで、博多の森石材店のお店の前は、一年中、何らかのお花や緑があります。 母曰く、「せっかくお越しいただくお客様に、すこしでも気持ちよくしときたいけん」 ということです!

 

満開の時期は、短いかもしれませんが、お近くにお越しの際は、ぜひ、お花を見にいらしてください。 小さなお店ですが、気軽によっていただけたり、いつでも相談できるような、そんなお店になったら良いなと、いつも思っております♪

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
お墓じまい・お墓の引越し はこちら
福岡市平尾霊園のお墓 についてはこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です