2015年7月23日(木)くもりのち晴れ

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

ここ数日の雨で、工事が終盤でストップしていた、大牟田のお墓の解体工事。再開しました。

 

IMG_8118

やはり雨が降らないということは、本当にありがたいことです。天気には勝てません!

 

 

IMG_8119

掘り上げてみないと分からないんですが、予想を上回る大きさの石がたっぷり埋まっていました。がんばるぞ

 

IMG_8120

さあ、ラストスパートです!明日を最終日に、しっかりとお墓じまいを完了させたいと思います!職人さんは、今日は大牟田に泊まります!明日、完了させます!!お疲れさまでした。

 

博多の森石材店 寺田公平

 

 

お墓の引越しのための、墓石解体工事が完了!【大牟田市→福岡へ】

2015年7月24日(金)快晴/大牟田市

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

今日は天気に恵まれました!!大牟田市も快晴。お墓の引越しにともなう、墓石解体工事も最終日を迎えることができました!

 

IMG_8331

お墓の引越しにともなう、墓石解体工事 最終日は良い天気!

しっかりとした作りをされていましたので、当初の予定よりも少し時間がかかりましたが、今日は早朝より、最後の仕上げです。完全に、コンクリートなどを取り除き、次の利用者の方が気持ちよくご利用いただけるように工事を進めていきました。

 

IMG_8332

コンクリートや大きい石もすべて撤去しました。工事中の写真もしっかりと撮っています。完成前の写真をパシャリ!おかげさまで、本日が最終日となりました。職人さんも、昨日は大牟田に宿泊をして、今日に備えてくれました。皆さんのご協力のおかげで、きれいにお墓の引越しのための、墓石解体工事が完了いたしました。ありがとうございます!

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓じまい・お墓の引越し はこちら
トップページ はこちら です