久山町の久山植木さんに!店前のお墓の展示場のお花を選びに


2015年6月10日(水)くもり

 

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。

毎週水曜日は、お客様とのお打ち合わせなどが入っていない時は、お休みをさせていただいているので、久山町にある久山植木さんに、花を買いに行ってきました!

 

IMG_6922

元気の良い花の苗が、たくさん揃っています!

博多の森店の店前の、小さな展示部分が寂しくならないように、父や母が花を育ててくれているんです。そのお花の苗を選びました。

 

IMG_6923

夏はペチュニアがお気に入りです!

初夏から秋くらいまでにかけて、長い時間きれいに咲いてくれること。そして、手入れがあまり難しくないことを条件に、最近は、ペチュニアを選ぶことが多いです!今回も元気の良いペチュニアの苗がありました!

 

IMG_6924

別の売り場では、今が旬のあじさいがいっぱいに!

また、別の売り場では、旬のあじさいがいっぱいでした。まるで植物園に来ている感じです(笑) 元気の良い花がたくさん置かれている久山植木さんは、いつも大賑わい!

 

よい花の苗が手に入りまあしたので、お花植え係の父に持って帰ります!!きれいに咲いてくれるとうれしいですね!!

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

博多の森ならお安くできる理由 はこちら
トップページ はこちら です