こんにちは。

福岡県一円にて、お墓のお仕事をさせていただいています、博多の森石材店の寺田です。

 

今日は午前中から、大野城市にある福岡中央霊園にやってきました。

以前、追加彫刻でお世話になったお施主様からのご依頼です。

文字彫刻部分の金箔が剥がれてしまったので、修繕をしてほしいとのご相談でした。

 

あまりご訪問することのない霊園ですが、福岡中央霊園は大変景色の良い霊園です!

IMAG0632

見晴らしが良く、日当たりも非常に良いです。

総面積25万㎡の広大な敷地内には緑も多く、青空の下でゆっくりと、穏やかな気持ちでお墓参りができそうです。

 

ちなみに、福岡中央霊園からは、九州最大の鳥栖プレミアムアウトレットモールへも近いので、お墓参り後にお家族でお立ち寄りいただくこともできますね^^

お墓参りの前後に、そうやってご家族で楽しい時間を共有していただけると、お墓で眠るご先祖様やご家族様も、喜んでくださるのではないでしょうか。

 

IMAG0633

本日は天気も良くお参り日和ですが、時間が早いためか、お参りの方もまだ少ないようでした。

 

私も、お仕事をさせていただくために訪れましたが、大自然の中、心もリフレッシュされるような、そんな素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

文字彫刻の金箔部分の修繕は、しっかりと仕上げることができました。

お施主様の喜ぶ顔が今から楽しみです!

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
トップページ はこちら です