2014年11月29日。

こんにちは。

福岡にてお墓のお仕事をさせていただいています、博多の森石材店の寺田です。

 

今日は、博多の森石材店の地元、糟屋郡志免町にあるお寺様に、追加彫刻に行ってきました。

あいにくお天気は曇りでしたが、11月末としては暖かったので、色々な工事もスムーズに進めることができました!

お客様にご依頼を頂いた時、「49日に間に合うでしょうか?」という質問をいただいていました。

お墓づくりや、追加彫刻、納骨、リフォーム・・・など、何ごとも初めての方が殆どだと思いますので、不安や疑問も多いと思います。

「仕上がりまでの期間はどのくらいか?」 「費用は?」 など。

博多の森石材店では、そういった不安がなくなるよう、お客様のご要望をしっかりと伺い、心を込めて作業をさせていただいております。

今回も、49日に間に合うように、でも、ご納得いただける仕上がりでお届けするよう、職人が真心込めて仕上げました。

 

追加彫刻が終わったお墓をご覧になったお客様に、

「これで49日までに間に合うわ!」と、喜んでいただけて、私もホッと一安心いたしました。

 

納骨式当日も、今日のように暖かい日和の中で納骨法要が出来ますことをお祈りしています。

 

博多の森石材店 寺田

—————————————
ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ
福岡のお墓・墓石の博多の森石材店
フリーダイヤル 0120-54-1945