2015年6月14日(日)くもり

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています、博多の森石材店の寺田公平です。

今日は、雨が降りそうでしたが、よくもってくれました。ありがたかったです。

 

IMG_7339

新宮の自動車学校さまへ

まずは、明日の石工事の事前確認に、新宮町の自動車学校さまへ。わたしがちょうど免許を取る頃に、よく名前を聞くようになった自動車学校さんです。事前確認が出来ましたので、明日の工事準備はokです!

 

その後、先週ご案内させていただいたお客様と新宮霊園に。

IMG_7341

新宮霊園の自由区画へ

IMG_7342

自由な形のお墓が建てられる区画を準備している、宗教自由の霊園です

お伺いをしていたご希望を基に、お図面、お見積をご提案、ご説明させていただきました。実際の現地にてのご提案ですので、さらにお客様の想い、ご希望をお伺いすることができました。叶えられるように再度ご提案を作らせていただきます!

 

IMG_7343

新宮霊園区画から、眼下を望む

新宮霊園の上の方の区画からは、天気が良い日だと、遠く福岡市内までが見渡せます。景色が良いと心が和みますね。。。

 

一日、天気がもってくれて、何よりでした!もうひと仕事、市営霊園に向かいます!

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

 

 

新宮霊園へ納骨へ 午後は平尾霊園のお墓の修繕のご相談に

2015年7月5日(日)くもり

こんにちは!福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています博多の森石材店の寺田公平です。

今日は、まず午前中に、新宮霊園に行ってきました!

IMG_7729

新宮霊園の自由区画へ

 

そうです。以前にお墓を建てさせていただいたお客様の、納骨法要でした。

 

IMG_7730

新宮霊園で、納骨法要の様子

 

きょうも、恵まれました。決して良い天気ではないですが、雨が降らずにもったのです。ご関係者様も、ホッとされたと思います。

 

それから、午後は平尾霊園へ~

IMG_7732

お墓の修繕のご相談です。お客様とご一緒に、平尾霊園11区へ。

 

 

IMG_7731

いろいろなお話し、気になっていらっしゃること、ご要望をお伺いすることができました。ありがとうございます。 しっかりとご要望にお応えできるよう、工夫してご提案してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
福岡市平尾霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です