長崎県島原半島の石材店さんへ


2015年5月29日(金)晴れ

 

福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいている、博多の森石材店の寺田公平です。

今日は快晴!雲ひとつない、最高の天気です!

 

さて今日は、共同仕入れでお世話になっている、長崎(島原半島)の石材店さんにお伺いしました。

コストを下げて、良心的な費用提案ができるように、共同で工夫をしています!

 

 

IMG_6982

愛野展望台より 一息つく素敵な休憩所です!

島原半島に入ってすぐ。愛野の展望台。橘湾が見渡せる、最高の景色です!

 

IMG_6981

橘湾を望む 絶景

私たちが暮らす福岡も、素敵な場所がたくさんありますが、ここまで美しい景色はなかなか見当たりませんよね。

 

IMG_6983

10数年来、お世話になっている石材店さん。地元では、2代にわたって信頼の厚い、石材店さんです。わたしも、色々な場面で勉強させていただいています!

 

 

IMG_6984

工場では、主に文字彫刻や、簡単な加工を行われています。工場内に、小鳥を飼われていて、お伺いすると、いつもとても素敵な声で出迎えてくれるのです!

 

各地の石材店さんに、色々とお世話になりながら、また工夫を続けながら、良い品質のお墓を、良心的な費用で提案できる工夫を続けています。また経験の長い、先輩方に色々なことを教えていただいたり、刺激をいただいたり。本当に大切な御縁をいただき、このお仕事をさせていただけていることに感謝です。

 

さてさて、帰りも約200キロほどの道のりです。安全運転で帰ります!!

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
トップページ はこちら です