2015年2月22日。

こんにちは。

福岡県一円にて、お墓のお仕事をさせていただいています、博多の森石材店の寺田です。

 

本日は朝から宗像市にある来迎寺さまに、ご納骨のお手伝いに行ってきました。

納骨式の1時間30分まえに到着し、お施主様に気持ちよく式を終えていただけるよう、まずは、お墓のお掃除からスタート!

 

IMAG0647

お墓の周りにつたが生えており、きれいになるまでずいぶん時間がかかりましたが、無事終了です!

 

また、本日は朝から雨が降っていたので簡易テントを設置です。

IMAG0648

このまま雨が強くならないことを願い、お施主様をお迎えします。

 

 

そして、無事に、納骨式のお手伝いを終えることができました。

石材店は、お墓を建てたり、お墓の修理やリフォームをするだけでなく、

こうした納骨式のお手伝いも大切なお仕事の1つです。

お墓づくりもそうですが、納骨式など、初めて経験される方が多いと思いますので、

お施主様のお悩みや不安など、どんな細やかなこともしっかりとお伺いして、

皆さまが「より良いお墓づくり」を、「安心・安全なお墓参り」をしていただけるよう、日々勉強して、さまざまな良い提案を提示していきたいと思います。

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
トップページ はこちら です