福岡の霊園をお探しのお客様へ、篠栗極楽霊苑をご案内しました


2015年8月28日(金)晴れ

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。

今日は午後より、福岡市にお住まいで霊園をお探しのお客様を、粕屋郡の篠栗町にある、笹栗極楽霊苑にご案内いたしました。

 

IMG_8727

以前に、ご親類様の永代供養墓で、こちらをご案内しましたお客様です。待ち合わせは夕方でしたが、少し天気が心配です。かなり暗い雲が。。。

 

IMG_8728

福岡市側の空は、まだ明るいです。これからのご案内時に、雨が降らないことを願います。。

 

IMG_8729

天気の具合もありましたが、事前に、お客様のおおよそのご要望もお伺いしておりましたので、ご要望に近い墓地をご案内することができました。上記の写真は、自由な形のお墓を建てることができる自由区画です。お客様も、霊園自体の雰囲気などもよくご存知なので、スムーズにご覧いただけました。実際に建てられているお墓も見ていただき、ご要望のイメージも、しっかり把握できましたので、より要望に近い、ご提案ができるように、知恵を絞っていきたいと思います!

きょうも一日、お疲れさまでした。帰り道では、豪雨でした。何とか助かりました。

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

トップページ はこちら です