2015年9月25日(金)くもり

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。

本日は、ご相談をいただきましたお客様の墓地の確認に、福岡市西区の市立、西部霊園に行ってきました。

 

IMG_9034

今日は少しばかり曇り空でした。しかし、西部霊園から百道方面を眺めると、海がはっきりと見えます。ここ福岡市立西部霊園は、福岡地区の霊園の中でも、3本の指に入る絶景ですね!

 

IMG_9032

ご相談をいただきましたお客様の墓地を確認。福岡市立霊園は、それぞれに広さが明確に決まっているのですが、隣接のお墓の状況によって、「将来、お墓参りがしにくい」ということがないように、しっかりと広さを確認します!

また、お客様のご要望をしっかりとお伺いしながら、また、両脇や周囲のお墓の雰囲気を確認しながら、どういったお墓がお客様にとって、もっとも喜んでいただけるのかを、このタイミングでしっかりと考えるのです。地道な作業ですが、一生に一度あるかないかのお墓づくりですので、任せていただくからには、最大限、お役に立てるようにつくしたいです。

 

IMG_9033

しっかりと墓地の確認をいたしました!事務所に帰って、しっかりと喜んでいただけるようなお墓を設計してまいりたいです!本日も一日、お疲れさまでした。

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です