石材店として、そして人として勉強させていただいています。【長崎県島原にて】


2015年7月2日(木)くもり 

こんにちは!博多の森石材店の寺田公平です。

今日は、月に一度の長崎は島原訪問!福岡よりも、微妙な天気でした。

 

IMG_7704

島原半島から、天草方面を望む

 

出来るだけ、お客様にお求めやすく、品質のしっかりとしたお墓を提供できるように、複数の石材店で、力を合わせています!

 

IMG_7706

南島原市の石材店さんに到着!

 

いつも勉強させていただくことばかりです。こちらの石材店の社長さんには、仕事だけでなく、人としても、本当にいろいろな勉強をさせていただいています。

 

IMG_7705

併設されている工場

決して、立派で大きな工場ではないのですが、こんなにきれいに清掃されている石の工場はなかなか見れないと思います。お墓の仕事をさせていただくこと。もしかすると、お墓の仕事でもなくても同じかもしれません。どれだけ誠実に、そしてよろこんでいただける仕事ができるか。それを長い年月、忠実に行っておられます。

 

わたしもまだまだですが、この石材店さんのように、地域の皆さんや、ご縁のあったお客様に、心から喜んでいただける、そして信頼していただける、また心からの安心を提供できる、そんな石材店に一歩ずつ、近づいていきたいです。

 

博多の森石材店 寺田公平
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
博多の森ならお安くできる理由 はこちら
お墓の修理・彫刻・メンテナンス はこちら
お墓じまい・お墓の引越し はこちら
福岡市平尾霊園のお墓 についてはこちら
福岡市西部霊園のお墓 についてはこちら
トップページ はこちら です