ささぐり極楽霊苑へ 福岡の霊園ご案内


2015年5月31日(日)晴れときどき曇り

 

福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいている、博多の森石材店の寺田公平です。

昨日の雨模様から、天気が回復してきました。青空が見える時間は、初夏の雰囲気を感じます!

 

さて今日は、篠栗町にある、ささぐり極楽霊苑に行ってまいりました。

 

IMG_6993

ささぐり極楽霊苑正門 篠栗町

 

ご家族様のお墓を、お住まいの福岡市中央区と、子供さまが将来的に住まわれる福岡東方面の、どちらからもお参りに行きやすい墓地をご希望されました。

IMG_6992

 

園内もきれいに整備されており、また霊園の管理事務所、また施設なども、とてもしっかりと運営されている霊園で、とても人気がある、ささぐり極楽霊苑です。

IMG_6994

新しい区画も準備されています

 

いくつかの候補となる霊園から、お客様ご家族のご希望で、最終的にこちらの霊園をお選びになられました。

 

それぞれのご家族様のお住まいや、さまざまなご希望(環境面や、アクセス面、また予算面など)によって、お選びになられる霊園も異なってまいります。私たち博多の森では、特に福岡市近隣~東方面~宗像~北九州エリアと、複数の霊園をご案内させていただいています。たくさんの選択肢から、それぞれのご家族様の希望に適した墓地を、お選びいただけることを大切に考えて、ご案内差し上げています。

 

将来、わたし自身でもそうなのですが、ずっと年をとった時も、気持ちよくお墓参りができるところを選んでいただくお手伝いを!といつも思っています。

 

博多の森石材店 寺田公平

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-54-1945
博多の森石材店 担当:寺田

お墓の価格について はこちら
トップページ はこちら です