糟屋郡新宮町にある新宮霊園にて追加彫刻の文字原稿確認。


2015年2月3日。

今日は、これから建立するお墓の文字原稿の

打ち合わせの為、糟屋郡新宮町にある新宮霊園にやってきました。

IMAG0490

お施主様にご確認いただく原稿は原寸大のものです。

出来上がりをより正確にお伝えするためです。

室内での確認のため、確認の際は「すごく大きい!」と

皆さんおっしゃられることが多いですね!

IMAG0593

博多の森石材店 寺田公平

 

 

 

新宮霊園で、お墓の完成確認にやってきました。

夕方から、糟屋郡新宮町にある新宮霊園にやってきました。

先日から施工していたお墓が、無事完成しました!

IMAG0621
壁部分は、御影石ではなく、化粧ブロックを使用しています。

費用を抑えたいという、お施主様のご希望に沿えるように工夫をしましたが、

見た目も大変良いです。(御影石を多く使用しないため、費用を抑えることができます)

すっきりとしたお墓に仕上がり、また扉部分にはきれいな桜の彫刻を施しました。

IMAG0622
こだわりの仕上げなんです!

特殊な色付けをしているため、長い年月が経っても、色あせしにくいのが特徴なんです。素敵ですよね。

 

なかなかお墓参りの行けない時でも、お花を絶やさないという意味で

彫刻をご希望されるお施主様も多いですよ!

 

今日も一日、ありがとうございました。
博多の森石材店 寺田公平

 

—————————————————————————

ご相談・お問い合わせお気軽にどうぞ

福岡のお墓・墓石の博多の森石材店

フリーダイヤル 0120-54-1945