糸島市の二見ヶ浦霊園に現地確認へやってきました。


2015年1月14日。

こんにちは。

福岡県一円にて、お墓のお仕事をさせていただいています、博多の森石材店の寺田です。

本日は朝から糸島市の二見ヶ浦霊園にやってきました。

近々、施工をするため、事前の現地確認です。

IMAG0563
二見ヶ浦霊園は海のすぐそばにあり、日本夕景百選にも選ばれた海岸を望むことのできる、大変すばらしい景観です。

青い空、そして海、豊かな緑に囲まれて、お墓参りと同時に、心もリフレッシュできる、そんな霊園です。

更には施設設備も充実しているので、不便を感じません。

本日もとても天気が良く、私も、穏やかな気持ちで、現地確認を行うことができました。

霊園内の見晴らし、日当たりともに申し分なく、本当に癒されます。

IMAG0565

福岡県内はもちろんですが、日本全国を見渡しても、

こんなにきれいに海が望める霊園は、少ないのではないかなと思います。

永久に眠る場所としても、お墓参りとして訪れる場所としても、ご満足いただける霊園なのではないでしょうか。

二見ヶ浦霊園での次回からの施工も、しっかりと作業させていただきたいと思います!

博多の森石材店 寺田

 

 

福岡県糸島市にある二見ヶ浦霊園に基礎工事の打ち合せにやってきました。

2015年1月31日。

今日は糸島市にある二見ヶ浦霊園にやってきました。

来週の月曜から基礎工事に入る為、

職人さんと現地での打ち合わせです。

IMAG0612

 

無事、打ち合わせが終わり来週からの工事も安心です。

帰るころには少し日も暮れだしかなり寒くなりました!

IMAG0610

現地は霊園でも高い場所にある為、海が一望できます!

とっても景色が良い、素晴らしい霊園です。
博多の森石材店 寺田公平

 

—————————————————————————

ご相談・お問い合わせお気軽にどうぞ

福岡のお墓・墓石の博多の森石材店

フリーダイヤル 0120-54-1945